海辺の叙景

音楽の話などをします

2014-02-18から1日間の記事一覧

イメージ 1月29日 (他のSNSに投稿していたものです)

数日前になんとなく思いつきで文章を書き始めましたが、これがなかなか面白いです。恥ずかしながら、僕は普段活字を積極的に読んだりはしません。ギャグ漫画を読んでいる時ですら、セリフが多いページは読むのが億劫になるくらいです。ただ、ここ1年ほど、人…

ホウ酸団子 1月28日 (他のSNSに投稿していたものです)

バンド活動や音楽活動をする上で大切なのは「コネ」を作ることだ、なんてたまに耳にしますね。確かにライブを自分たちだけで行うことはほぼ無理でしょう。ライブハウスや対バン、お客さんなどをしっかり確保できないとライブは成り立ちません。そこで役に立…

深爪 1月27日 (他のSNSに投稿していたものです)

あまり他の人と比べたことはないのですが、僕はおそらく多趣味な人間です。音楽を聴いたり、漫画や本を読んだり、スポーツ観戦したり。楽器を演奏したり、作曲したり、録音もしたりします。広いぶんどれも浅いのでいつか取捨選択する時がくる気がしますが。 …

無題 1月26日 (他のSNSに投稿していたものです)

日常生活をおくっていると、無意識にエッチなことを考えていて気づいたらモッコリしてるなんてことは僕の場合しばしばあります。授業中とかなら目立たなくて良いのですが、例えば電車内で人が座っている前に立っていたりする時だと困っちゃうわけです。そん…